グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

タリーズコーヒーモーニング

2012年02月17日 | 珈琲・喫茶
先週の日曜日はいつもの岐阜のモーニングでは無かった。
タリーズコーヒーのHot Meal Set
オープンサンドベーコンチーズセットモーニングをいただきました。

日吉駅前はセントラルウェルネスクラブが入っている協生館1F入口ローソンの向かいにあります。

本日の珈琲ブラジリアンモカを選んだら、エスプレッソで苦かったので

バレンタインデーも近いことだし気になっていた

ブラックショコラドーナツを追加しました。

あまり甘くなかったので癒しにはなりませんでしたが

単品で頼んでもいいと思える出来映えでした。

カウンターにセルフでトレーを返します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2012-02-17 13:26:46
いよいよ受験本番ですね。

よい結果が出るのをお祈りしています。
インフルエンザなどにかからぬよう
お気をつけてあげて下さいね。
返信する
受験費用 (けんちゃん)
2012-02-17 21:07:39
前期で失敗するととても嵩むことを思い知らされました。
手に職が持てる学科は人気で全体的に受験者数が減っているのに倍率はかなり上がってしまってます。20倍の難関を突破する受験生も捨ててしまうんですよ。凄いなあ。賢い人は安上がり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。