グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

タイ古式マッサージ『アジ庵』がグレードアップ

2012年05月28日 | エステ・マッサージ
内装も益々グレードアップ!オーナーの山口さんのDIYとは思えない本格的な癒し空間に仕上がってます。
本格タイ古式セラピー『アジ庵』の内装です。

バリではアロマオイルエステを習ってきたそうだ。
入口入ってすぐ右側がアロマオイルエステのお部屋。

私のお腹と一緒、タイ古式マッサージはこちら。奥が私の指定席。
強烈に揉み解していただきました。

島津ひろみさん担当アジアンアロマオイルエステのお部屋。数種類のハーブの香りが漂ってきます。
気持ちヨガってる男性の声と癒し系お笑いを提供してくれるひろみさんのBGMも心地よいです。バリ島Spa研修の効果が出ていますかねぇ~

こちらでラベンダー他ハーブティーをいただきます。

℡058-374-1200(予約優先になります)年中無休です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転一戸建て (けんちゃん)
2013-06-12 02:04:08
昨年10月に駐車場の狭さから移転しました。
県庁前ヒマラヤの東側の角地です。
インテリア益々グレードアップしてましたが
外装はこれからということです。
センスある山口さんの改造計画も楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。