グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

コスプレならぬコスプリ!?

2008年06月10日 | 旅行・趣味・健康
コスプレの言葉は日本全国総ヲタク時代の象徴。
白い目で見られてきた趣味の世界が堂々と主張できる時代へ進化した。
これによってマイナーに思っていたことでもビジネスになり中小企業の生きる道が見えてきたことは歓迎できる。

プリクラのコスプレバージョンがコスプリというのでしょうか?
女性専用のお店を見つけました。

女性専用UFOキャッチャー
今でもUFOキャッチャーって呼ぶんでしょうか?
アイスクリームも掴めるアイスクレーンが出動する日も迫ってきているようです。
アっ レースクイーンと間違えそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。