グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

電動ラジコンで充分!

2013年12月11日 | 旅行・趣味・健康
昨今のバッテリーの進化は目覚しいものがあります。
EVが身近なものになっていく予感を感じるホビー。電動ラジコン!

ホバリングどころか垂直に上昇する飛行機。

とても電動モータープレーンとは思えません。

全く翼が必要ない奇妙な動きをしていました。

普通に飛ばすこともできます。
その方がきっとバッテリーの持ちがいいと思うのですけど。。。

とっても楽しそうなおじさんたち。
エンジンと違い静かなので公園でも誰も咎める方は居ません。
1回の充電で10分以上は飛んでました。

一方、機敏な動きと曲芸飛行が楽しい電動ラジコンヘリ。

こちらの急上昇パワーには驚かされました。
こちらも10分以上飛ばせていました。
暖かな冬の日差しを受けて暫し童心に帰り眺めていました。
やりたいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。