グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ナマステカフェ

2009年04月27日 | 珈琲・喫茶
写真はベトナム珈琲とチャイ。
合わせて350円也。クッキーがサービスで付きます。
美濃国池田山麓クラフト展で入った喫茶である。
ナマステカフェのベトナム珈琲とチャイ

スレート倉庫内部にタペストリーを垂らしただけでこれだけの癒し空間が出来ます。家にもある柄を見つけました。
ナマステカフェの特設ステージ
ライブを観賞する事が出来ませんでしたが、境内特設ステージを賑わせたバンドの演奏があったようです。

ナマステカフェの受付
裏通りに通り抜けられる空間、多分収穫物の手入れをする場所に丁場が設けられています。ここでオーダーして先払いです。

この場所では日本人も東南アジアの一員であるとの認識を植えつけられます。
ナマステカフェ内部
ベトナム珈琲もチャイもとても美味でした。

生グレープフルーツジュースもいただきましたが、ほんとに100%生で美味しかったです。
ナマステカフェだけに生捨てでないかちと心配してましたが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~~~ (MOMO)
2009-04-27 22:45:05
「ヤマダくぅ~ん座布団一枚持ってきて!」

私はここでインドの音楽を聞きましたよ
シタールですかね??なんともいえない音色
素晴らしかったです
あの方々はどなただったのかな
ライブがあったら行きたいくらいでした。。
何か情報しってますか??
返信する
ライブ (けんちゃん)
2009-04-27 22:53:02
何聴きたいですか?

リクエストにお応えシタール!!

わはは~~~
返信する
飲んだ^^ (yume)
2009-04-29 23:37:23
私もここでチャイとベトナムコーヒー飲みました。
う~~~ん
甘かった。普段ブラックコーヒーしか飲まない私には非常に甘かった!

返信する
海女買った (けんちゃん)
2009-04-30 00:28:16
yumeさん、大人だね~

普段ブラックの私でも疲れた身体に丁度良かったよ。

暑い国は基本的に飲食物が過激ですね。辛いか甘いか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。