グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ウメキタが熱い!THE世界一展9月1日まで

2013年07月16日 | まちづくり・ものづくり
大阪梅田駅のホームを上がると大空間が見渡せます。

これぞターミナルって感じのホームを見下ろす場所に

お値打ちなカフェがあるんですね。

行き交う列車を見ながら旅に想いを馳せてモーニング珈琲なんて」いいですね。

この梅田駅北側に再開発されたGRAND FRONT OSAKA

空中廊下を渡ると先ずはサウスタワー

ノースタワーへと続く低層階通路の屋上は庭園になっていますね。

模型を見れば配置がよ~く分かります。

なになに!?
ナレッジキャピタル イベントラボでは9月1日までTHE世界一展が開催されています。

携帯電話を持ってこの円に向かい皆何をしているのでしょうか?

都会は楽しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。