グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ひつじ雲に阻まれた朝日

2014年05月08日 | 自然・気候
今朝は、その瞬間金華山にひつじ雲がかかってしまった。

それはそれで美しいのだがやはり太陽が観たい。

岐阜高校と金華山。

この時間帯、仕掛けた網を回収に船頭さんが忙しく走り回る。
空の青と朝陽のオレンジが水面に映り美しい斑模様を醸し出します。

ランニングコースのお花畑も現在入れ替え中。

金華橋から忠節橋方向を眺める。

金華橋の街路灯と金華山。こんな位置に太陽がいたのか。
あと2日で大縄場大橋ともお別れです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はや (ぷりん431)
2014-05-08 22:51:06
何時なんですか?朝日を浴びてパワーをもらいましたか。
返信する
5:20 (けんちゃん)
2014-05-09 05:03:52
ぷりん431さん、おはようございます。
5~6時の間が朝活の時間帯です。
健康寿命を生きられるよう努力してまんがな。
お宅の近くを走ることもありますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。