グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

おいしい酢

2012年04月27日 | イベント・お勉強・セミナー
参加できなくて悔しかったのですが、Nさんいお持ち帰りいただきました。
日本自然発酵 荘川研究所のMさん、ありがとうございました。
株式会社ピュア『おいしい酢』これで固い身体も柔らかくなるってもんだ。

分包も贈答品として打ってつけじゃないですか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢では (PECOPA)
2012-04-27 01:51:15
お友達がミツカンに勤めてます。
花まるなんかにもよく出演してました。
お酢で身体が柔らかくなることは
絶対ない、っていってます。
身体のためにはとてもいい食品だと思いますが、柔らかくするには地道にまた割りなんかをしたほうがいいかも・・・
返信する
素で (けんちゃん)
2012-04-27 05:59:01
生きましょう。
そうですか、酢では柔らかくなりませんか。
信じて飲み続けてました。
そういえば固くなるばかりです。
股割りはきついなぁ~
続けられるストレッチング法を教えてもらおうっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。