グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

あけましておめでとうございます。

2009年01月01日 | 旅行・趣味・健康
拙ブログに来訪いただける皆様、旧年中はたくさんのアクセスとコメントありがとうございました。

日課と化した当ブログもマンネリ化の兆候が見られます。
自分自身の記憶に留める便利な道具なんですが
今年は緩急をつけていきたいと思います。

昨日は2年連続で大晦日に根尾川谷汲温泉に浸かって参りました。
一昨年は小雪舞い散る風情でしたが、昨日は晴れでした。
近場のレジャーということで少し多めの来場者でした。
此処のお湯は匂いこそ無いですがすべすべつるつるぬるぬるでとても気持ちよいです。

今年も温泉に出かけられるゆとりを持って、健康に留意して無事過ごせますように!
皆様に幸多かれと祈念申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。