グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

夏ステキ!絶品チオペペランチ

2011年06月19日 | 洋食

GiFUTOに載っていたKitchen Mago Tiopepeのランチ。先週行くつもりが今週になっちゃいました。

本日のランチAは、国産鶏肉のグリルに白身魚のピカタです。

岐阜グランドホテルなど近鉄系のホテルでシェフを勤めていた都竹さん。盛り付けも味もピカイチです。
サラダの器も春巻きペーパー。これもまた香ばしくて美味しいんです。
先ずはコーンスープ

器もテーブルも白。清掃が行き届いていて清潔感溢れます。

ゆったりとした客席間隔もGood!

パンはご子息の担当?美味すぎます。上手すぎます。

日曜モーニングの目玉のプリンもデザートも彼の担当。
アルモニーテラッセで揮えなかったセンスが開花してます。
これだけ目も愉しませて、極上のの料理が1,000円でいただけるとは!!
夜もまた来ちゃうぞ!
夏本番。さらに企画が充実します。

夏に彼といっしょに夏カレー

ステーキじゃありませんか。お値段も。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと… (あきこ)
2011-06-19 19:58:16
気になってるんですよね♪

まだ行けてないので今年の夏こそはお邪魔したいです(^^)
パンもデザートもおいしそう~!
返信する
今夏 (けんちゃん)
2011-06-20 06:15:46
あきこさん、記念日にでも是非どうぞ!
パンもデザートもおいしいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。