グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

憩・にぎわい広場並木道開通式記念イベント1週間前

2013年11月30日 | まちづくり・ものづくり
ついに1週間後プロムナードの完成記念式典の開催です。
12月7日14:00より並木道開通式14:30より記念イベント開催されます。

夜の夜景を撮ってみました。

どんな並木道に育っていくのでしょうか。
憩・にぎわい広場の並木道完成です。
平成27年夏ごろ開館予定の図書館等からなる複合施設「みんなの森 ぎふメディアコスモス」の西側に整備する桂の並木道の一部を先行して利用いただきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は29日 (ぷりん431)
2013-12-01 19:12:33
全日の夜通りました。楽しみですね!
返信する
あれあれ (けんちゃん)
2013-12-01 21:21:38
ぷりん431さん、奇遇ですね。私も29日21:00過ぎだったと思います。
返信する
Unknown (ぷりん431)
2013-12-02 18:53:15
私は同僚と御波町に飲み会に行く途中でした。図書館のオープンが本当に楽しみ。そして私ときたらせっかくカンパーラとサフランをはしごしたのに、ゲコなんで!
返信する
住吉町 (けんちゃん)
2013-12-02 20:32:57
割と近くに居ましたね。
長良河畔から住吉に行く途中でした。
下戸だったのですか。残念ですね。
私はワインを煽ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。