グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

岐阜で一番お値打ちな大衆居酒屋『志摩の幸』

2011年04月01日 | アルコール・居酒屋

居酒屋に真昼間、潜入しました。

海鮮料理とお酒『志摩の幸』岐南店です。

岐阜で一番お値打ちな大衆居酒屋。なるほどそんな雰囲気が漂ってます。

この日は限定特売日替りランチ¥500がお目当てでした。

唐揚げ丼(ごはん大盛り無料)にお刺身、茶碗蒸し、おかず、味噌汁、漬物

軽く済ますつもりがお腹いっぱい!安かろう悪かろうではありません。とてもいい油を使っているのでしょう。唐揚げに大根おろしが付いてお汁を掛けて食べるのですが、天丼風でありながらさっぱりとヘルシーでした。
他、全てが一級品。めちゃお薦めです。
店内に掲示してあったすし食べ放題

値は張りますがきっとネタがいいのでしょう。
勿論、居酒屋ですから夜のメニューも充実しています。

大衆ですから焼酎が特に充実しています。

一般的な価格体系ですが、夜に利用してコスパをチェックしましょう。

でもドライバーキープ必要だから、玉宮店に行こうかな!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2011-04-01 16:41:33
以前は「野菜畑」というバイキング料理屋さんでした。

志摩の幸、玉宮店に行ったことがあります。
海辺によくある食堂の雰囲気ですよね。

海鮮鍋コースでしたが、鍋に至るまでのお料理ですでにおなかいっぱいになりました。
七輪で焼く海鮮物もおいしかったですよ。
でも、夏はきっと暑いと思うわ。
返信する
夏は暑い (けんちゃん)
2011-04-01 20:04:30
そうそう、「野菜畑」でしたね。
今のうちに玉宮店に行って、コース頼まず七輪で焼く単品で一杯やろうかな?

明日はダイニング箱屋の予定。
返信する
まずはランチから (PECOPA)
2011-04-02 17:58:33
新しいお店の鉄則ですよねー
お魚おいしかったですか?
お昼はお値打ちですが、夜はうーんって感じかなあ、一杯飲んでおつまみ程度ならいいけど・・・ 
返信する
さすがです! (けんちゃん)
2011-04-02 18:43:40
もう体験済みですか。また記事アップしてくださいな。
返信する
まだ (PECOPA)
2011-04-03 02:40:22
行ったことありません。
いつも店の前通るのが、夜で
いきなり夜からはなあ~と思ってまずはランチからと思っているのですが・・・
けんちゃんのメニューの写真をみて
どうかなーと思っているところです。
焼酎の種類もねースーパーで売ってるくらいのものだし・・・
お魚食べられなくなっちゃいそうだから、今のうちに食べておかないとね。
返信する
するどい (けんちゃん)
2011-04-03 04:18:47
実は私も危惧しています。
ダイニング箱屋、大正解でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。