グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ルージュロワイヤルのセットメニュー

2013年01月07日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
パンは勿論、ラーメン好きな岡本シェフセンスが光る食材へのこだわり。
車で行き難い場所にあるからかな?自転車で行くことの方が多い気がします。
ルージュロワイヤル
野一色公園南口、岐阜県総合医療センター東にあります。

朝早くから精力的に焼く傍ら、新商品への挑戦が止みません。
金華山ドライブウェイをサイクリングして訪れたこの日もせっせと仕事に勤しんでました。

お好きなパンをチョイスして、ドリンクをチョイス。

分厚い自家製ベーコンがいかにも美味しそうだったのでサンドイッチにしました。
汗掻いた後だったのでブラッドオレンジジュースをセット。
これはかなりお値打ちなお昼ご飯となりました。

facebookでいつも新作をアップされてますので、この日はココアメロンパンとあげぱんシナモン、イギリス食パンをテイクアウトしましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。