グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Cuchina italiana La Campania(ラ・カンパーニア)

2010年12月22日 | パスタ・ピザ・イタリアン
こじんまりと20席。家庭的でくつろげる空間です。

明日から3日間お一人様2,500円のクリスマスディナーの内容を聞いてすぐに申し込みました。
Cuchina italiana La Campania
通常4,200円のコース内容
大きなボウルサラダにパスタ・ピザ、デザートに飲み物まで付いてるそうです。

美濃健豚(けんとん)と野菜ののオリーブオイルソース
厳選されたヘルシーで優しい具材に上質なオリーブオイルが楽しめる逸品です。
美濃けんとんには相当な自信が感じられます。

アンチョビとガーリックの漁師風
アンチョビに目が無い私にこれまた上質なガーリック磯風味がチョビっと効いてます。

国産鶏のローズマリー風味 グリーンサラダ添え
鶏を戴くならこんな味付けが出来ると楽しいな。ローズマリーがくどくないのにとても濃厚で香り高いんです。どうやって調理するんだろう。これが最も手間掛かってました。

いずれも味のセンスの良さに感服しました。最高です。

BOUN NATALEとはイタリア語でメリークリスマスの意。

たっぷりな量のボウルサラダ、スープ。

Mサイズのピッツァ。

Lサイズのパスタ。

デザートとドリンクが付くんだそうです。

確かに4,200円コースだにゃ。行くっきゃないね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。