グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

NANTAが最高! 【韓国ソウル激安ツアー⑲】

2010年04月20日 | イベント・お勉強・セミナー
韓国に来たらこれを外してはなりませぬ。
NANTAが最高!

躍動感溢れるこのお料理ショー!只者ではありません。
何組も厳しい訓練をパスした出演者がボードに紹介してあります。

TODAY'S ACTORSはPURPLE。

演技が始まったら撮影は一切禁止です。

開演前に映し出される字幕スーパーでムードが否が応にも盛り上がります。

NETで調査をしておいたので50000ウオンはS席の値段。
旅行社(韓進観光)の手続きマージンでA席にされないか事前にチェックはしてありました。しかしどの席がA席なのかS席なのかはたまたVIP席なのか誤魔化されないようにチケットを買うところまで付いて行きました。

なんだか受付嬢とやりあって電話もかけている様子。
圧力をかけた効果がありました。どうやら旅行社が押さえていた最前列のど真ん中の席を用意してくれました。
休憩無しの感動のNON STOP100分間、圧倒され続け最初から最後まで笑いの渦に巻き込まれました。

NANTA CAFEのプライスはちと高いので買いませんでしたが

娘はどうしてもお土産屋でガイドブックを買うと言うので許可しました。
以下はガイドブックを撮影しました。
先ずは表紙

整った肢体、なまめかしい肢体からにじみ出る魅力的なダンス

イナ・バウアーもなんのその!へそだしルックのセクシーさ!(おへそが二つあるように見えたのは私だけ?)

マネージャーの面々。PURPLEのACTORは下段左から2人目でした。

HEAD CHEF,HOT SAUCE,SEXY GUY,NEPHEW
恋仲のHOT SAUCEとSEXY GUYの中に割って入ろうとするNEPHEW(マネージャーの甥っ子)
ほんとにキスまでしちゃうんです。

ラストは会場にめがけてボールが飛び交います。返しに投げるのですが追いつきません!

笑い転げる姿の可愛い隣席の小さな男の子
必死になって投げ返していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。