まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

旅行のお土産

2013年03月06日 | そのほかのコト
3日、社員旅行から帰ってきたダンナクンのお土産、せっかく一杯買ってきてくれたので、ちょっと披露





ざ~っと部屋に広げてみました ほとんど食べ物ばっかりです

ナッツにバナナチップに、ドライマンゴーにチョコ・・・・このお土産を見て、どこへ行っていたか分かるでしょうか?!(^^

そして、絶対に買ってきてほしい!!とお願いしてた

プレミアムフルーツクッキーと、パパイヤ石鹸、ディオールのリップグロスも見事にGETできていました




JoVY'Sのバナナチップ、めっちゃくちゃ美味しいです今まで、食べたバナナチップの中では最高です。ホントに

食べだすと、止まらない美味しさ

写真、右下が『プレミアム フルーツ クッキー』 プレミアム、って名前がつくだけにめっちゃ気になってました。

しっとりした感じのクッキーで、コーヒーと一緒に食べるといい感じ

1枚食べるとけっこうお腹いっぱいになって、2枚欲張って食べると…太った気分です でも、こちらも美味

特に、特に、嬉しかったのは…

やっぱりディオールのリップグロスです 正式には『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』

もちろん、日本でも買えるけど…海外で買ってきてもらう方が安くてお得なので。

化粧品なんて、買うの苦手だろうなぁ~って思っていたから、あまり期待しないでいたのに、

2本も買ってきてくれたのは、なかなかお見事、やってくれました  


この沢山のお土産、私の独り占め…というのかと思いきや、

私の友達や仲良くしてもらっているワン友さん達にも…と配慮してくれてました 気遣ってもらって、感謝

ありがたく、お友達や仲良しのワン友サンにお裾分けしなくては



・・・・ポツリと座って見ているRoco。 お土産がなくて、なんだか寂しそう? 



家にあるオヤツあげるね




                       最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿