まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

☆第3位☆

2011年11月03日 | しつけ教室
             しつけ教室のゲーム決定戦でRocoが3位入賞


             夏休み明けから教室で開催されていた、ゲーム決定戦。

             しかも、別の曜日や別の教室に通われてる、全ワンチャンと対抗です


             上位3位に景品があるということで、景品目当てにメッチャ頑張りました


             ゲームは2つあって、一つは惜しくも4位だったのですが…

             もう一つのゲームでは、3位入賞です その景品のガムを頂きました~


               

              40頭以上いる中から、なかなか良い成績だったので私もかなり嬉しい

              楽しい企画でした。またこんな景品付きの企画があるといいなぁ



              文化の日の今日、

              この日にちなんで作ろうと思っていた物がありましたが…

              全く何もしないで今日の休みは終わろうとしています。また近いうちに作ってUPします(^^;
              
              しかも、夏から作ろうと思って用意していたのになぁ…(>▽<;


                     Rocoは午前中にシャンプーして、お疲れの様子。

               


                     こっちもかっ?!

                    

              
               真昼間から、部屋で2匹(笑) ゴロゴロされると

               こっちまで何もする気が起きないなぁぁ‥‥


               仲良く寝てるのはイイけど~~~、

               あのソレ、私の毛布なんですけど‥‥



                      最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます
       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2011-11-04 00:00:45
Rocoちゃん、むふふ、どや顔^m^
3位入賞、解ってるのね。

名前だけではどんなゲームかわからない・・・
どんなことしたの?

うふふふふ。
相似形でお昼寝(^^)
返信する
Unknown (ロコモコ)
2011-11-04 22:31:51
mamehanaさんへ

やっぱり、どや顏になってますよね!(*>▽<*)
ネーミングからゲームを想像するのは絶対無理ですね(笑 実は…入力を省きました。ゴメンナサイ(^^; 
・探し出せゲームは、ワンコを待たせて飼い主がバラバラに置かれてるカタカナを国名に並べる。(その間ワンコはちゃんと待ていないとダメ)
・力を合わせてゲームは、ワンコに出されるフセ、オスワリ、マワレ等その他いろいろ…をさせてから、飼い主がヨーロッパの名所の写真を見てどこの国かを答える。

こういったゲームなんですよ~飼い主は、メッチャ燃えます(笑

返信する

コメントを投稿