まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

風チャン鈴チャンだっ!

2012年05月06日 | お出かけ
               PCの前じゃなくて…目の前に、ほ、本物の風チャン鈴チャンが~っ

               Top写真だけ見ると、風ママサンのブログ<雑種犬「風(ふう)」のひとりごと>みたい(^^ 

               風チャン鈴チャン、決めポーズ とくに風チャンのカメラ目線ばっちり

 

               5日、この日は前々から予定していたドックラン「ぷらすわん」さんへ。

               ちょっと午前中の出発が遅れて、ランに到着したのが正午の一番暑い時間

               しかもこの日に限って、夏日並みの暑さ…

               この暑い時間に、風チャン鈴チャン来てるかな?他にワンチャンいるかな?

               …なんてドキドキな思いでランへ入場。

               そして、すぐに、輝かしい毛並みの風チャンが目に入ってきました

               きゃ~ 風チャン鈴チャンとママさんが来て下さってる~と、テンションUP

               まっしぐらに、風ママサンの所へご挨拶。

               ママさんのお顔もブログで知っているせいか、不思議と初対面という感覚がしませんでした。

               でも、ママさんは私を見るのが初めて。なのに…私ったら…失礼なかったでしょうか

               そして、Rocoも風チャン鈴チャンとご挨拶

                
                

                

               ご挨拶が終わった所で、ランの方へGO

               Rocoは、あの山へ…            

                

                前もそうだったけど…『ホリホリ』しに来てると思ってるのでは?!(^^;

                 鈴チャン、可愛いね~

                 

                 ママさんと一緒にかけっこ。

                 

                 シッポ上げ上げ、足取りも軽やかで、とっても楽しそう

                 風チャンは…

                 

                  お目の高いプードルチャン?に気に入られた様子。ちなみに、Rocoの前はスル―
                
                 

                  その熱烈アピールに、風チャン逃げるっ

                 この暑い時に、ラブラブアピールで… 更に温度が上がった感じ

                                                
                 

                 モテモテ風チャンをうらやましそうに見つめているRocoです ^m^

                 そして…

                 ママさんのかけ声で、ワンズが連なって走りだしてるっ 
                            
                 
                        ↑ めっちゃくちゃ可愛いですよね  

                   Rocoもここに加わって欲しかったなぁ~。(Rocoは定位置で休憩中でした


                  そして…

                  さすがに暑さもピークで、休憩を兼ねて持参したお昼ごはんを取ることに。

                 

                  お昼ゴハン中…あまりの暑さにテーブル下の影に入るRoco。

                  その後、またランに入ったものの日差しが強く、暑すぎるので

                  ものの15分いたか、いないかで終了…ランを後にしたのでした。

                  お天気が良いのはイイのだけど…ここまでとは。。日焼けしたし



                  ママさん・風チャン鈴チャンとは、昼食前にお別れしていました。

               

                  ママさん、わざわざ来て頂いてとっても楽しい時間をありがとうございました                  
                   また、お会いできるのを楽しみにしています 

                   次は、こんなに暑くない日にゆっくりしたいですね~もっとお話ししたかったです

                 


                  
                 最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます


                                          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2012-05-07 00:06:04
風ママさんのブログにも紹介ありましたよ。

ちょうど暑いタイミングだったんですね。

そそ、私もお目にかかった時そうだったんですが、ママさんのお顔を承知してるし、
ブログ越しにお話ししてるから、なんだか初対面って気がしないんですよね(^^)v

返信する
Unknown (きなこ母)
2012-05-07 17:43:16
わ~!風ちゃん鈴ちゃんと遊んだんですね♪
この天気だとさすがに走り回って遊ぶのは暑すぎたかな?
でもみんないい笑顔やわ~
ロコちゃんよかったねぇ^^
うちは4日に行ったんですが晴れたり雨が降ったりヘンな天気でした^^;
返信する
ありがとうでした (風ママ)
2012-05-08 14:32:01
この日はお会いできてうれしかったです。

本当は、もっといろいろ
おしゃべりしたかったんですが

2ワンコをひとりでみるとなると
あちこち見ていなくちゃいけなくて

ドッグラン遊びの方に集中しちゃって・・・・、ごめんなさいです。

また、どこかでいっぱいおしゃべりではきるとうれしいです。

本当にありがとうございましたです。

鈴も楽しそうでよかったです。

もちろん、風も・・・・。

男同士なのにRocoちゃんLoveかも。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-05-09 09:19:06
mamehanaさんへ

ブログ越しに知っていて、お会いすると…
なんだか不思議な気分がするもんですね。
当たり前なんですが、風チャン鈴チャンを見て思わず写真と全く一緒だ~!なんて、思っちゃいました(笑)
今度は、私とmamehanaさんがお会いする時がくるのかな(^_-)
返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-05-09 09:29:45
きなこ母さんへ

お天気は良いのだけど、あんなに暑いとは!!って感じでした…日陰ないしね(^^;
そうそう、きなこチャンいるかな?!って思ったけど…4日に行ってたのね。
風チャンも鈴チャンも、とってもお利口サンでしたよ~ママサンの指示をちゃんと聞けるので感心でした☆

返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-05-09 09:34:22
風ママさんへ

いえいえ、ランに来たのだから遊びの方に集中して当然ですよっ!うちも、あまり行けないので、そうですし(^^
鈴チャンがRocoと一緒にボールを楽しそうに追いかけていく姿が印象的でした。めっちゃ可愛かったです。鈴チャンもだいぶん慣れてきた感じですよね!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

返信する

コメントを投稿