まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

やみつきな木!! ~ウッディタフ~

2013年02月01日 | ワンコグッズ

夢中でガジガジしているこの木…本物のようで、本物でない木

その名も『ウッディタフ』



パッケージのワンコだけでもタフな感じが良く伝わってきます(笑)

これは、

杉やブナ、オークの天然木チップとポリプロピレンを練りこんで固めた丈夫で安全なかじり木だとか。

ガジガジするのが好きなRocoですが、

食べ物のニオイがしない、こんな木の枝みたいなのをガジガジするか最初は半信半疑。

でも、これを差しだした…そのとたんに咥えて持っていき、

おなじみのスタイルでスグにカジカジ







最初は、固くて噛んでもすべる??なんて思ってみていましたが、

この『ウッディタフ』は…ちゃんと枝に似せて溝があって歯が滑らない工夫がされているので大丈夫。

上手くその溝に歯がひっかかって、カジカジできています





もはや、無我夢中。



そして時には、この自然の木の香りを楽しむ






時々、家の家具をカジカジしようとしていたことがあったので、そういうのを防ぐのに使えそう。

あと、思いっきりカジカジしてストレス解消にもうってつけな木ですね(^^

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中



                       最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2013-02-01 17:31:47
うわぁ、便利なものがあるんですね。
食べてしまっても安全なのかしら?
カジカジはうちも大好き。
良く見つけましたね~。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2013-02-04 15:27:39
ガジガジするの好きですよね~(^^*
ちょうど、家具のガジガジ防止に役立ってます!あと、ストレス発散にもなってるんじゃないかなぁ~って。
コレ、かなり噛みごたえありそうな枝ですよ。だから加減ができないコには不向きかも…歯が折れるんじゃないかと。
返信する
Unknown (ラナママ)
2013-02-05 23:40:07
これいいですね~。
Rocoちゃん楽しそう♪
返信する
モニターありがとうございます。 (ペピイスタッフ)
2013-02-06 11:49:11
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2013-02-07 22:31:29
ラナママさんへ

噛みごたえ抜群なので、カミカミが大好きだったら
オススメですよ~☆
返信する

コメントを投稿