まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

お友達の共通点

2013年12月11日 | Weblog
Rocoの好きなお友達の一人 そらくんです

会うと一緒に駆け回り、楽しそうです。この写真は、ひとっ走り終えた後。


その時、そらくんがRocoの方を向き、 チュ

だったのに…、

あ~~せっかくのシャッターチャンス外してしまいました



この写真は、その瞬間を逃してしまいました。あ~残念


そういえば、

Rocoのお気に入りのお友達ワンコには共通することがあるなぁ‥と気が付いたことがあります。

そもそもRocoは、どんなワンコとでも仲良くはならないんですよね~ 人見知りするタイプなのです。


そして、仲良しワンコの共通点とは・・・ 大人しい、控えめ、優しそう、な男の子 なんです。(女の子とはあまり接触がないので不明)


皆様のワンチャンも、お友達ワンコの共通点って何かあるのじゃないでしょうか??? 



                    最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2013-12-12 20:36:09
なるほど!
うちは、はちゃはちゃした子は苦手かな。
静かにそっと、そんな子が好きかも。
で、同じような子なら、男子かな^m^
返信する
Unknown (ロコモコ)
2013-12-15 10:51:05
mamehanaさんへ

花ちゃんもうちと同じ様なタイプですね(^^*
じゃぁ…やっぱり花ちゃんとRocoは相性良いかも!!!
返信する

コメントを投稿