まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

いってきま~す!

2009年09月18日 | Weblog
          今日から22日まで田舎の方へ帰ります



          今回は私だけの帰省

          去年のちょうど今頃は、Rocoちゃんと一緒に飛行機に乗って帰ったけど、

          今回は滞在時間が短いことや、Rocoちゃんの移動のストレスなども考えて断念。

          3日間程、Rocoちゃんはダンナクンとお留守番です。。。

          大丈夫かな…なんて心配も少ししてたけど、、、

          ダンナクン、どうやら早起きして朝の散歩にも行こうと考えてるみたいなので良かった!

          さっそく目覚まし時計をセットしてました

         

          Rocoちゃん、ちゃんとお留守番していてね


          

          


          


          


          

          …しばらく離れるのは淋しいものです。。帰ってきたら、どんな風に迎えてくれるかな・・

          

          …すっかりサボリ癖のついたブログ更新 今度は、撮った写真はたまってる一方。。

          22日に戻ってきてからは、更新するぞ!!…と思ってますので…

          またまた、良かったら遊びに来て下さいませ



                     ご訪問ありがとうございます

                    にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームシックにならないでね (風ママ)
2009-09-18 17:55:31
Rocoちゃんと3日間のお別れなんですね。

ゆっくりしてきてねー。

でも、向こうでRocoちゃんがそばにいなくてホームシックにならないように。


Rocoちゃん、どの写真もかわいいですねー。
返信する
Unknown (キティ)
2009-09-19 01:20:34
Rocoちゃんと
暫く離れるのは淋しいけど
きっと良い子にお留守番して
いつもの笑顔でお帰りなさ~いって
迎えてくれるよね!
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
いってらっしゃい、おかえりなさい (mamehana)
2009-09-22 23:23:35
帰省、おつかれさま。
ROCOちゃん、あれれ?ママがいない・・・でもパパがいる・・・って思ってるかな?
きっと戻ったら尻尾フリフリ大歓迎ですよん。

うちが離れ離れになったら、携帯の写真をみたり、自分のブログみたりして、紛らわしてるかも・・・

あっ!これを書いてる今日は22日だった。
今頃、感激のご対面かしら?

返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-09-23 21:02:57
風ママさんへ

やっぱり離れちゃうと淋しかったです
なので、ダンナクンと携帯のTv電話でRocoちゃんに会わせてもらってました
これじゃ、どっちがダンナサンか分からない状況でした(笑

返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-09-23 21:05:26
キティちゃんへ

暫く…たった3日だけど淋しかったよ~
特に出発の日は、ホントに淋しかった(^^
まだ、ダンナクンが見ていてくれるから良いものの、これじゃペットホテルなんて心配で預けられないかも・・なんて思ったわ。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2009-09-23 21:10:48
mamehanaさんへ

ただいま帰りました(*^_^*)
感激の嵐で出迎えてくれました。しばらく興奮して部屋中を走りまわってました(^^; 

少しの間なのに離れちゃうのは、ホント淋しかった!! これだと、ペットホテルに預けて海外旅行なんて無理だ~なんて思っちゃいました(笑
ちなみに、うちはTV電話して淋しいのを紛らわしました(^^*
返信する

コメントを投稿