まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

ストーブ独占

2020年11月09日 | Weblog2
今年は早くも4,5日前からストーブの登場です。
とても寒い日があったり、全くそんな事がなかったり。。

そして、いち早くストーブ前を独占するRoco様、特等席です。



うつらうつら・・・と気持ちよさそうです。

この気持ちよさそうにしている表情を見ると、
飼い主は寒くても平気です(^^*



今朝のお散歩は、わりと寒さを感じる気温でした。
Rocoの足取りも少し早足。寒いからかな?!
こうやって季節の移り変わりを感じられるのも、Rocoとお散歩をしてるからだなぁと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2020-11-09 20:37:15
この形ならくっつきすぎて危ないってこともないですね。
いづこも同じ、特等席はわが子優先。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2020-11-11 15:31:39
mamehanaさんへ

ほんと、VIP待遇ですよね(^^*

今朝、旦那さんが寒いな~と言ってストーブをつけていましたがストーブは全く自分の方には向いてなくて、Rocoの方にストーブが。自分はストーブの後ろで寒そうにしてましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿