まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

理想体型チェック

2020年10月14日 | Weblog2
理想体型のチェックです。

下のモデルワンコのスタイルと見比べてみました。



Rocoは、ちょっと腰の位置が下がり気味かなぁ~~お尻周りの肉付きも薄い・・・。
お尻周りは、このモデルワンちゃんみたいに、ハリがないなぁ。。。

上から。


くびれのある、顕著な砂時計体型。やせ気味です。

後ろ。



おちりの毛がモサモサでよく分からないけど・・(笑)

後ろから見て、後ろ足が真っ直ぐでは無く
『く』の字になっているのが良いという記事を目にしたのですが・・・後ろから見て『く』の字って?!
・・・意味がよく分からない。がに股ってこと?!
横からなら『く』の字だけど。。。

後ろ足を悪くしてから
足の筋力が衰えてしまったと思います。

右脚の負傷から、そろそろ1ヶ月経過。
左脚は順調に回復できて、右もあと少し。
両足とも、だいぶん普通に歩けるようになってきたので、お散歩で体力・筋肉作りに励まなくては。

後肢の筋力UPには、坂道が良いらしいのでお散歩コースに取り入れています。





目指せ、モデル体型!! 丈夫な身体!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿