まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

思い出したのか??

2010年08月05日 | Weblog
           先日買った「牛皮ガム」

           今日までず~っとこの牛皮ガムとにらめっこのRocoちゃんだったのですが、


           ついに今日、手に持つ程に慣れてきました。

           でも、ちょっと匂いをクンクン…と嗅いでは、プイっと、遠ざかっちゃいます


           どうやら、気にはなるけど…気に入らない!といった感じ(^^;

           それを何度か繰り返していたんです。。


           でも、それを、

           急に何かをふっ切った?かのように…



           

            噛みつき始めました!! 



            

             昔、よくカミカミしていたことを思いだした?! 急にスイッチが入ったようです



            

            そして、、例のごとく…今度は返してくれない


            『ちょうだい』と言っても‥くわえて逃げ回る逃げ回る

            ま、そんなにカミカミしたいならもう少しあげておこうと思い知らん顔していたら…

            先端の結んでる部分を丸ごと食いちぎっちゃった

            はぁ~~~~…なんで、丸ごと食べてしまおうとするかなぁ

            結局、Rocoちゃん口にほうばったまんまで、取り返すこともできず、食べちゃった

            食い意地がはっているようです(^^;

 

            そして!!久々に~

             ↓ 試写会が当たりました~


            

            実話なので、感動だろうなぁ~

           最近、すっかり犬の映画はかかさず見るようになりました



                    ↓ポチっと応援お願いします

                        にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                      ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2010-08-07 13:10:48
大きさが違うから、戸惑っていたけど、スイッチが入った。
これはウマウマだった。
(^^)v


試写会・・・あたったの?
いいなぁ!!

きな子、原作を本屋で、斜め読みの立ち読みしました(^^ゞ
感動すること、請け合いですわん!!

返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-08-07 17:01:58
mamehanaさんへ

そうそう、大きすぎたのかなぁ~って思ってたんですが…取りあえずスイッチ入って良かったです☆
試写会、当たりました(^◇^) 久々のご当選に喜んでおります!
本屋さんで原作読まれたんですね~
斜め読みの立ち読み…それでも良かったんだ(笑 楽しみです♪
返信する
Unknown (キティ)
2010-08-07 21:54:40
美味しいのを思い出したのね
うちもルークに渡すと
必死にカミカミと夢中になって
取り返せないわ~

試写会当選おめでとう
ゆうべはテレビでHACHIみて
涙ぽろりだったわ
返信する
Unknown (ロコモコ)
2010-08-08 10:10:25
ちょっとづつペロッとしているうちに、
味を思い出したみたい(^^)
ルーククンも夢中になっちゃうと返してくれないのね。どうしたら、いいんだろうね~??うちも、ホント困っちゃうわ(--;
物々交換とかも試してみたけど、全然ダメだったし…
HACHI、良かったよね~ちょっと残念なのがCMが多すぎ!!そのせいで、映画館ほど入り込むことできなかったわ(--〆)

返信する

コメントを投稿