まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

可愛すぎるチョコ☆

2013年02月15日 | Weblog
バレンタインデー 去年は手作りチョコを頑張ってみたけど…

今年は、やっぱ購入です。作る時間もなかったこともあったのと…

作っても、買っても、同じくらいの予算がかかる。。そう思うと、

やっぱり美味し~いチョコを買う方がいい!!…な~んて思って

でも、デパートのバレンタイン特設会場はスッゴイ人でした 梅阪が、本当にすごかった 

押しくらまんじゅう状態の中、友人といざ出陣

(偶然にも、その日、その場所で友達2人に会いました

もみくちゃになりながら、チョコを見て回っていると、、、心打たれるチョコに遭遇 完全に一目ぼれです

即座に購入しようとしたら、その日分は売り切れとのこと

ここで諦めきれず、そのチョコをGETするために後日買いに走りました 朝から、お目当てのチョコ売り場大行列でした。

そ・し・て・・・・GETです

その一目ぼれチョコがコチラ 



パッケージに『アニマルチョコレート』って書いてるので、もう御察しですねっ

では、では、

蓋を開けちゃいま~す


              ~左から、北海道犬・ハスキー・柴・肉球・パグ~

どうですか、も~~~めっちゃくちゃ可愛くないですか?! 完成度が高すぎて、何回見ても癒されてしまいます


ゴンチャロフのアニマルショコラ

今年は新しく柴チャンが登場したみたいです。(あと他にも数種増えていました)

チョコのセットは、Dogは3個と5個セットがあり、(18個セットの色々な動物が入ってるのもありました→お値段 5,000円程)

3個セットでいいと思っていたら…

なんと!!!! 5個セットにしか柴ワンコが入っていない しかも、ワンコの種類は変更不可なんですよね

ということで、柴ワンコが欲しいので5個セットを購入です


あ~~何度見ても可愛すぎる 

でも、悲しいかな当然、ダンナクンに食べられてしまうわけで…

・・・・、まず食べられちゃう前に開封して写真におさめました

そして、このチョコに更にビックリしてもらおうと思って、別に箱を買ってチョコを詰め直しました。

パッケージにアニマルチョコって書いてあると、開ける前に感づかれてしまってはつまらない…




・・・・と、色々考えて柴ワンコだけをセットすることに

それが、コチラ~~↓



名付けて、Rocoチョコセットです カワイイ~


そして・・・・

このRocoチョコをダンナクンへ。 その後に、他のセットされていたワンコチョコも見せてあげました。

さすがに、このチョコを見たダンナクンもビックリでした

『食べるの勿体ないから飾っておこうか…』と。。。^m^

ホント、食べるの勿体ないです。まだ、冷蔵庫に大事に保管されております



                       最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2013-02-16 14:37:40
こんなかわいいチョコがあるんですね。
食べられないってわかる!!
うふふ、仲良く半分こ?
返信する
Unknown (ラナママ)
2013-02-20 00:35:05
チョコを見つめる、Rocoちゃんがまたなんとも可愛い!!

私が見に行くブログの方もこのチョコのせてました。
めっちゃ可愛いですよね。
こんな可愛いチョコがあるなんて知らなくて感激。
可愛すぎて食べれないです(笑)
返信する
Unknown (ロコモコ)
2013-02-22 11:22:09
mamehanaさんへ

とっても可愛いチョコでしょ♪ ワンコの仕上がりも完璧だし(^^
まだ、冷蔵庫に寝かせて」います。。。なかなか食べるのが惜しいです(笑) 
柴ワンコは、やっぱり半分子で食べようかな(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコモコ)
2013-02-22 11:25:33
ラナママさんへ

あっ、やっぱり他の方もこのチョコのせてましたか!
やっぱり、ワンコ好きにはたまらないチョコですもんね~。思わず買ってしまいますよ(笑)

ホントにマダもったいなくて食べれていないです。可愛すぎて。
他にもらったチョコはどんどん消費されていくのですが(私の胃袋の中に)(>▽<*
返信する

コメントを投稿