まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

HAPPY☆BIRTHDAY 13歳

2020年12月31日 | Weblog2
大晦日の今日はRocoの誕生日♪♪ 13歳のお誕生日おめでとうRoco(^^*

今年は体調不良に陥り、本当に大変で、よく頑張ってくれたと思います。

元気に回復してくれて、本当に良かった。ありがとう。

無事に13歳のお誕生日を迎えられたことに本当に感謝です。ありがとう。


ささやかに、お誕生日はRocoの大好きなお芋のプレゼントです。



さつまいもの甘太くんが売っていたので、買ってあげました。袋から美味しそうな匂い~(>▽<

さっそくRocoへ。






うんまっっ!うんまっ!!


自然な甘みがあるので美味しいね~。久々の甘~いオヤツに無我夢中。

今日はいつもと違う1日を感じてくれたかな?
あらためて、お誕生日おめでとうRoco♡♡ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿