まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

マダ、帰らんっ!!

2012年06月11日 | Weblog
             ここ数日の朝のお散歩、

             どうも朝のお散歩時間に出遅れてるのか、誰にも(ワンコ)会いません。

             ちょっと、気温が高くなってきたから皆お散歩時間が早まった??

             そんな訳で、誰にも会わずに30分程お散歩して家に戻ってくると…

             玄関先で座り込んでしまったRoco 

             多分、お散歩でお友達に会わないのが不服だったようで、玄関先でストライキ。

             「Roco、早く家入って」と言っても、


               


                顔が険しいです しかも、片膝立ててオッサン座りしてるみたいだし(笑


               


               お散歩で、誰にも会わないような日が続くと、こんな状態です。(^^;

               他のワンチャンもそうなのかな??

               いつまでも入ろうとしないRocoに

               「ごはん、いらんの~?」って言うと‥

               

               ご・は・ん という、言葉にはスグに反応 恐るべし『ご・は・ん』

               そして、あっさりとプチ・ストは解消されたのでした(^^

               明日からは、少しお散歩時間早めてみようね


               
                       最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2012-06-11 19:19:30
ロ、ロコちゃん
かわいすぎ(^_-)
その、座りかたも、セリフも、ぷぷぷ。
そんなこと、するんですね。
最近は朝が早まってるみたいですよ。
いつもは、もっと、遅い方々と、会いますもの。
返信する
お散歩 (風ママ)
2012-06-12 00:17:17
やっぱり、お友達に会えないお散歩は
「あー、つまらん!!」とか、思っているのかしら?

多分、うちの鈴は思ってますねー。
返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-06-12 14:12:52
mamehanaさんへ

やっぱり、そうなんですね~
お散歩時間が早まってるのですか~早起き頑張らなくては(^^;
あの座り方、面白いでしょ(笑
ドアを開けて、入ろうとしたら…
どっこいしょ…って感じであんな風に腰をおろしちゃいました(^^;
返信する
Unknown (ロコモコ)
2012-06-12 14:15:39
風ママさんへ

お友達に会わないのが、2,3日ならマダ大丈夫みたいなんですが、1週間ぐらい誰にも会わないと、ホントに「あ~つまらん」って感じに思ってそうです(^^;
お友達に会えてる日は、大人しく家に入るんですよ。満足なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿