まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

もうすぐ春

2014年03月24日 | しつけ教室
近所のお散歩コースの桜が満開でした。

まだ肌寒いのに、ここの桜は毎年一番に満開になって春が近いのを知らせてくれます

何という桜の種類なのかな?と思ったら、『彼岸桜』と表示されていました。(←今まで、全く気にしてませんでした

たしかに、ちょうどお彼岸の時に満開なので、自然ってスゴイな~と感心。


先週・先々週、久々に『しつけ教室』へ参加してきました。…ここのところ、色々と忙しくてほとんど教室は行ってませんでした

クラスメイトのたっちゃんとも久々の再会 変わらず、平和



この日は、トンネルをくぐる練習をしたのですが、アクティブなレッスンは大好きなRoco。

合図を出すまえから、トンネルにくぐりたくてウズウズです

ワンコは、こうゆうのは好きなのかな?!たっちゃんも、とっても楽しそうでした(^^


すっかり忘れていたけど…

4月の下旬から、今担当してもらってるドックトレーナーさんが代わってしまいます。

しかも、なんとビックリ、世界一周旅行に行ってしまわれるそうで 1年半かけて世界一周するそうなのです。

凄いな~若いっていいな~…なんて思いつつ・・・・『えっ、私たちの教室は?!』って頭によぎります(笑)

5月からは、代わりのトレーナーさんが担当して下さるそうです。。

ですが、、やっぱり寂しいですね。4月は、頑張って教室に通うようにしなくては

毎年、

思うのですが、ホントに4月って別れ季節だな~って思います。

いつも会わない人でも、遠くへ行ってしまう…と、聞くととても寂しい感じです。





 ↑たっちゃんの大好きな魚オヤツを持って写真撮影・・・・たっちゃん、もう我慢ができない(笑)



モデルさんのお礼に、魚オヤツ進呈です モデルさん、ありがとう~ 

うるうるの大きな瞳で見つめられると、いくつもオヤツあげたくなっちゃいますね





                                                        最後までお付き合いありがとうございます

                                                                にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                                                               またのご訪問お待ちしてます


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿