まめしばRocoちゃん

2007.12.31誕生☆Rocoちゃんの成長記録

試写会「DOG&POLICE」

2011年08月31日 | そのほかのコト
             気がつけば、またもや更新を1週間もせず…(--;

             そして、8月も今日で終わり。早いですね~。。

             友人が、

             『1日はメッチャ長いのに、1カ月が経つのはアッとゆうま…更に1年過ぎるは超早い!』と。


             今日は、午前中に試写会へ行ってきました。

             

             内容はお話できませんが、迫力あるシーンもあって面白かったデス☆

             映画を観るまでは、警察犬のストーリーかと思っていたんですが『警備犬』でした。

             警察犬じゃなくて、警備犬がいるの初めて知りました

             真っ白いワンコがカッコよくて、可愛かったな~


             

             その真っ白ワンコ、役名も本名もシロ。

             シェパードです…ホワイトシェパード全国から探しだされたワンチャンです。

             わずか1歳半で、あの演技?はスゴイな~って思いました

             人と犬の絆のストーリー、良かったら観に行って下さい。お勧めです

               公式サイト⇒ 「DOG&POLICE」


             ちなみに、東京の試写会では犬連れでの試写会が開催されたそうです(^_^*)



               
                     最後までお付き合いありがとうございます

                          にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 犬ブログへ
        
                          またのご訪問お待ちしてます
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (風ママ)
2011-09-01 00:05:09
ホワイトシェパード
かっこいいですよねー。

私は以前テレビゲームで、ホワイトシェパードどタッグを組んで
ある場所から脱出する・・というのをやったことがあるんですが

なかなかよくできていて
ほめて、指示して難問を解決していくのが面白くてハマりました。

その時「グッボーイ」と言いながら、キャラが上手にホワイトシェパードをなでて褒めるのをみて

私も風ちゃんに応用したんですよー。

あっごめんなさい、話が横道でしたねー。
Unknown (mamehana)
2011-09-01 00:14:44
警備犬、なんているんですね・・・
私も知りませんでした。

絆・・・そういう映画を見ると、条件反射でわが子のことを思い出しちゃいますね~

わんこ連れで行ける試写会、それは良いわ。
Unknown (ロコモコ)
2011-09-02 11:07:48
風ママさんへ

わぁ!そんなゲームがあるんですね!!
めっちゃ面白そう!!(>▽<*
ワンコと一緒に脱出、ワンコ好きにはたまらないゲームじゃないですか~!!
あっ、そのゲーム、
ちょっと映画とかぶってる(^^

ホワイトシェパード、ほんとカッコイイです☆
あの映画で人気でるんじゃないかなぁ~‥
Unknown (ロコモコ)
2011-09-02 11:11:35
mamehanaさんへ

ワンコ連れの試写会(笑)…って、
面白い企画ですよね。
でも、約2時間もの間、ワンコは大人しく映画観てるんでしょうかね~^m^

犬の映画を見ると、毎回すっごくわが子が愛おしくなっちゃいますよね(^_-)-☆

コメントを投稿