2007年4月1日、何も考えずにデジカメを購入。それ以来、撮影の魅力にどっぷりハマッてしまった男が綴る写真ブログ。






旅行最終日の本日は道後温泉を出てそのまま帰路につく予定だったのですが、愛南町まで足を伸ばしてきました。
行ってきたのは紫電改展示館
昨年の秋頃にここの存在を知り、ずっと行く機会を伺っていました。
今回は日程的に厳しいなと思って見送りを決めていたんですけど、今朝突然気が変わりました。

おかげさまで走行距離も帰宅時間も大幅に伸びちゃいましたけど。





紫電改 EOS5D3/AT-X16-28mm F2.8 PRO FX

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 道後温泉に来... 錦帯橋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。