さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ゴマパワーで頑張れそう!ありがとう!!

2012年09月05日 13時04分16秒 | ディレクター

いよいよ今日で特番の編集最終日!

はじめての1時間番組でして、なかなか終わりのみえない作業を進めており、連日遅くまで仕事。

やはり女子が遅くまで残ってると不憫に思うのか、さらにママだから心配してくれるのか

周囲がみかねていろいろとお供え物を机においてくれてる。ありがとう。みんなも大変なのにね。

手伝えることはないか聞いてくれたりとしてくれます。ありがたや。

「じゃ、今朝コープの注文票に記入する時間なくて昼にカタログもってきて記入したから電話注文してくれる?」とムチャブリにこたえてくれたやさしい三五郎。

「カル鉄牛乳3本、産直たまごに・・・・」

最終的に電話の向こうの人に「いえ、親戚です」と答えてた。素性をきかれたらしい。

冗談でも旦那とはいえなかったみたい。だよねー。次回から注文は自分でしますっ

あたたかい同僚たち、協力体制バッチリの家族のおかげです。感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿