さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

生まれました~♪

2012年09月07日 13時08分23秒 | ディレクター

遂に昨夜生まれました~!難産でした~!!

赤子のようなキモチですが、赤子ではないんです。番組です。「女子力アップ!与論旅」
いや~、長かった。でも楽しかった。


企画書かいて、事務所に出演依頼の交渉して、ロケハンして撮影して編集して。。。

60分番組というのははじめてで途中何度も心折れそうになりましたが、その都度、映像を通して与論のみなさんの笑顔が助けてくれました。

ロケの心得、編集のことなどもほんとに勉強になりました。
出演はたんぽぽの白鳥久美子さん、桃瀬美咲ちゃん、カジツ出身の入来茉里ちゃん、ロケのときに知りましたが彼女とは小学、中学も一緒だと判明!

うれしいですね~

放送は9月22日13:30~です

この1か月、ほとんど保育園のお迎えはじいじばあばがしてくれ、夜中に眠ってる子供たちを迎えに行き、朝6時に起きる早起きの子供たちとみっちり2時間遊んでチャチャっと身支度して出かけるという生活パターンでした。

昨日にいたっては「社会の窓あいてすよ」と言われる始末。久しぶりに聞きました、「社会の窓」。おしゃれですねー。
ま、仕事と家事のバランスはみなさんいろんなご意見あると思いますが、今のところこれがうちのスタイルでみんな元気で笑って過ごせてるでヨシとしています。でも、今日からは普段の生活に戻れるかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙でそうでした (えんこ)
2012-09-07 15:32:04
お疲れさまでしたー!
いや、ブログ読んでて涙でそうでした。
編集真っ最中のお話聞いてたので尚更でした。
育児家事仕事。 ママのテーマですよねー
番組楽しみにしてます!
返信する
ありがとう! (さつき)
2012-09-10 12:40:36
えんこちゃん、ありがとう!ありがとう!話を聞いてもらったりしてたもんねー。
あの土曜の午前中の時間、とても楽しくてお気に入りの時間ですがよー♪
そうそう、ママの永遠のテーマですねー
いろんな葛藤もありますが、できるだけ前向きにお互い楽しんでいこう♪
返信する

コメントを投稿