さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ピンク~

2009年10月02日 10時01分14秒 | Weblog
昨夜窓の外をみると・・・

いつもはブルーにライトアップされている水族館が
ピンクになってたー
全然違う
かわゆい♪

そっかー、テレビでも言ってた乳がん撲滅のピンクリボンだっ

10月は「ピンクリボン月間」
 “ピンクリボン”は、乳がんの早期発見・早期治療の重要性を伝えるシンボルマークとしてアメリカで使われ始め,その考えに共感した人々によって世界中で使われているということです

私も30過ぎてから定期的に検査するようにしています
なんでも早期発見ですよね

こうやってみるとピンクって優しくてうれしくなる色だな
おデートに夜景を見になんていかがですか?

やっぱりピンクが好きな乙女でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿