さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ここちゃんも仲良く嘔吐下痢症

2011年11月13日 20時58分32秒 | ここちゃん3歳


まこちゃんの嘔吐下痢が見事にここちゃんにもうつり、昨日は二人仲良くゲーゲーでした(涙)

ここちゃんの吐く量ははんぱないし、病院で待ってたときに私の膝の上でも吐いてしまったので悲惨でした
子供の着替えはもってても、親のはないからねー
おばあちゃんに、ヘルプでついてきてもらっていてかなり助かりました
もう、じいじばあば無しの育児は考えられませんっ

でも3歳児の回復力ってすごい!
昨日1日休んだら、今日は朝からケロッと元気で『天気いいねー、今日はどこいこうかなー?』なんていってました
ぶつぶつ言いながら、いとこのさらちゃんに電話してました
こういうときは、りなちゃんではなくなぜか妹のさらちゃんの方です
どこにもいかないとなると、『遊び来てー』と言ってます

まこちゃんも吐き気はなくなり、ばあばがつくってくれたりんごのすりおろしを笑顔で食べてくれました

じいじ、ばあば今回もまたまた助けられました
ありがとう!
嘔吐下痢症、流行ってるらしいので皆様も気をつけてくださいませ
大人にもうつるそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ぱんだまま)
2011-11-14 10:07:38
まこちゃんに続き、ここちゃんまで、
大変だったねー
看病、お疲れ様でした。
プレ幼稚園に遊びに行くたび、
もれなくお土産もらって帰るのよねー
嘔吐下痢症、流行ってるんだねー
気をつけまーす。


返信する
ありがとう (さつき)
2011-11-14 22:56:02
ぱんだままさん、そうなのよー。お出かけ大好きなんだけど、この季節は要注意だよねー(涙)
返信する

コメントを投稿