さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

新じゃがが届いたよ~

2009年04月02日 17時00分00秒 | Weblog
野菜がイキイキとしておいしい季節ですね

トミーの実家のある沖永良部島から新じゃがが届いたよ~

沖永良部島のは特においしいんだよ~

今遊びにきてくれたらもれなく幸せのおすそわけするよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミカ)
2009-04-03 02:39:39
うわぁ。
おいしそ~!!
鹿児島だったら絶対食べに行くのにぃ。きぃ~。


返信する
いいなぁ~ (Sho)
2009-04-03 03:53:46
新鮮なお野菜はおいしいよね。
私も遊びに行きたいよー。
返信する
カモーン (さつき)
2009-04-04 08:37:12
フミカ>
ぜひ移住してきて~♪
楽しそうだなぁ

sho>
送るほどでもないからねー
日本食が恋しくなった頃かな?
こんどリストアップしてくれたら送るよん
返信する

コメントを投稿