さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

母の日おめでとう!

2013年05月13日 12時41分15秒 | イベント

昨日は、母の日でしたね

まこちゃんからは、手作りの額に入った母の似顔絵、ここちゃんからは似顔絵と手作りドーナツ型マグネット

よくできてますねー、うれしいですねー

保育園の先生方、いつもありがとうございます

トミーは、コーヒー淹れて朝、起こしてくれた

たまに淹れてくれる、トミーの美味しいコーヒー、この一杯にいつも助けられたり、癒されたり、ありがたいコーヒーです

で、トミーは仕事に行きまして

我々は、母の日を祝うためにお菓子を持って実家へ

赤ちゃんが欲しいここちゃんは、ベビーカーを押したがり、そのコントロールの悪さにまこちゃんは嫌がるの図

ここちゃん自分自身が妊婦の絵も書いてるし、最初はワタシを書いてるのかとビックリしたけどね

そして、前から、行ったみんなの評判がいいということで、行ってみたかった与次郎の「beautiful daining 嬉 ~ki~」へ

良かった~♪落ち着いた雰囲気で食材などにもこだわり、特に女性にはうけるような感じでした

母も喜んでんくれてよかった 

そしてそして、今年もやってきましたアンパンマンミュージカルへ

プリキュア大好きな二人、プリキュアを着てますがアンパンマンも大好き♪

ミュージカルの途中、ホラーマンが客席に降りてきて、インタビューをしたんですが

ここちゃん、「お菓子の国はどっち?」って聞かれ、「ひだりー!」と答えてました

そして、私たちの前の列にOアナウンサーご家族が座っていまして、母が「いつも道路ここを直して!みてます~♪」と

言ってはしゃいでました

私のミーハーは間違いなくこの遺伝子ですね

 

何はともあれ、母や家族や隣の人や周りの人たちに感謝の気持ちを伝えることは大事ですよね

思っているだけではなくて、言葉にして行動していきたいと母の日に思うのでありました

 

それでは、今週も皆様にとって少しでも明るく穏やかな日々となりますように♪

ひとりごつにお付き合いありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2013-05-14 14:22:03
トミーズばあばさま
いつもお世話になってます♡
母の日おめでとうございました^^

ワタシも来年アンパンマンとか
保育園で書いた母の日似顔絵とか
あるんですかね~!
楽しみです♡

ここちゃん妊婦
かわいすぎます^^
わたしは、オナカにぬいぐるみ入れて
歩いてましたよ、幼少時代、、、
返信する
ありがとう! (さつき)
2013-05-15 12:40:21
さといもちゃん、コメントありがとう!
オナカにぬいぐるみ入れてって、まこがしてるよー(笑)

来年は、Yちゃんもアンパンマンかな?
アンパンマン、スルーしてさざえさんってお友達もいたけど(笑)
楽しみです

返信する

コメントを投稿