さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ここちゃんの冒険 (タイヨーにて)

2013年05月23日 12時59分17秒 | ここちゃん4歳

最近、一人で行動したがるここちゃん

スーパーのトイレに「一人で行けるからついてこないで!」などね

スーパーにも誘拐犯がいるかもしれないこのご時世、危険きわまりない行動をとりたがりです

昨日も「あ、牛乳忘れた!」というと、すかさず「私、一人で買ってきてあげる、ママとまこちゃんはここで待ってて!ついてきたらダメだからねっ!」

あまりのその正義感の強さに思わず写真撮っちゃいました

待っている間の妹「ここちゃん、行っちゃったねー、ここちゃん一人で大丈夫かなー?」と言ってました

最近、おしゃべり上手なまこちゃんです

冒険はきらいのご様子

夜は、出張で鹿児島市に来ていたじいじと合流

トミーの弟も来たよ トミーは昨日の試合の反省会のため欠席

昨日は終始アッカンベー星人だったここちゃん

まこちゃんは甘え上手でかわいがられてるからかなー

愛嬌大事だぞー

 

ではではボチボチ今日も頑張っていこう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしいね~ (Shoko)
2013-05-23 23:13:43
ここちゃん、何でも一人で出来てすごいね!
うちも下の子の方が甘え上手で、上はそれが面白くなくて膨れることがよくあるよ~。
もうすぐ、ここちゃんとまこちゃんに会えるの楽しみ!
返信する
Unknown (サトイモ)
2013-05-24 00:48:58
牛乳見つめるここちゃんの瞳と
お手々にズキュンです(^-^)
ポイントカードもぜひ持たせてください!笑

しょーさん、もうすぐ帰国なんですね♪
またにぎやかになりますねーーー(*^^*)
返信する
ありがとう! (さつき)
2013-05-24 15:47:36
shoさん、ありがとう!ここちゃんの2歳の時といまのまこの2歳では全然違うよー。上の子と下の子って違いあるよね、よくも悪くも(笑)
会えるの楽しみにしてます♪気を付けてきてくださいね

サトイモちゃん、そうなのよー
またにぎやかな夏がやってきますよー
サトイモちゃん、娘ちゃんもぜひ遊びにきてください♪

そうそう、ポイントカードもたさなきゃだよねー(笑)
返信する

コメントを投稿