さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2012-02-22 23:45:55
きゃー
永久保存ですね^^かわいい~♡
うちの姉にも教えます♡

右足、上手にできました~^^

撮影裏、教えてくださいね!!
返信する
ありがとう! (さつき)
2012-02-23 15:39:31
さといもちゃん、右足までみてくれてありがとー!
まなちゃんのポーズ!と本人はいってました。ウレシハズカシ親バカです♪
返信する
かわいい! (ちはる)
2012-02-24 07:39:24
ここちゃん、しっかりモデルさんですね(*^o^*)とってもかわいいですっ(*^o^*)

ちっちゃいのにポーズもばっちりで、感動しました!ますます将来が楽しみですね~!

帰って早く新聞見たいです。
返信する
Unknown (こたまま)
2012-02-24 11:30:47
新聞待ってました~~!!!
一人でニコニコしながらめくっていって、ここちゃん発見!
ここちゃんかわいい♡
私もなんだか嬉しかったです♪


返信する
ありがとう! (さつき)
2012-02-24 14:07:10
ちはるちゃん、寂しいよー。はやくかごっまに帰ってきてー!

こたままさん、いつも親戚のお姉ちゃんのように一緒に共感してくれてありがとー!ほんと嬉しいです
返信する
いいね~! (Sho)
2012-02-25 00:20:18
ここちゃん、モデル姿がサマになってる~。
かわいいね☆
良い記念になるよね。
ステージママ楽しかったわ~(遠い目)
返信する
Unknown (さつき)
2012-02-25 23:50:51
しょうさん、ステージママ、今となっては懐かしいね
あの活躍はすばらしかった
またしてほしいわ♪
返信する
Unknown (しゅり)
2012-02-27 23:26:56
お~知らずに見ずに捨ててしまった!!
必ずやどこかでゲットして見ます
返信する

コメントを投稿