さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

ベッカランダンケン

2012年02月26日 14時29分06秒 | ここちゃん3歳


以前から行ってみたいと思っていた下福元町のダンケンにいってきました

パン屋さんで、お店でもたべることができて、コーヒーは無料でおかわりもできます

キッズスペースあり

ここの 固いパンが好きなのよねー
明日は用事のため、娘たちの お守りをまたばあばに頼むのでばあば用にお守り代もかえてよかった

さてさて、まこちゃんは、フォローアップミルクを眠る前に200飲んでました
牛乳は1歳3ヶ月くらいからかなぁとおもっていたんですが、フォローアップミルクがきれたのもあり二日前の昨夜から牛乳スタートしました
100を一気のみ!
ニコニコでした

ミルクのときは、そのままうとうと寝てくれてたんですが、目はパッチリ
やっぱり、違うんですねぇ

そして、私が洗面所にいるとき、泣き声がしてましたが、すぐに泣き止んだのであとで見てみたら二人で私が隠し持っていたクロワッサンを仲良く食べてました
ここちゃん、もうどこでもてが届きます
『まこちゃんが、ミルクたりなくてお腹すいたーって泣いてたからパンあげたのー』といってました

優しいね
私の夜食は消えましたが
めでたしめでたし
あたたかければ外でも食べれます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2012-02-27 11:48:55
きょうはリポよろしくお願いします^^

ダンケン、わたしも大好きです!
蜂の巣パン、絶品ですよね~
焼きたてを狙いますっ
返信する
Unknown (さつき)
2012-03-04 13:34:26
さといもちゃん、蜂の巣パン?!聞くからにヨダレー!今度はぜひ試してみるわ♪
オシゴト楽しくさせていだだきました
わざわざご心配ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿