さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

秋ですね

2011年09月24日 16時42分00秒 | まこちゃん0歳




鹿児島も朝夕涼しくなり秋めいてきました
散歩の途中にセミの死骸発見
いつも素足のまこちゃんも靴下はきました

県民交流センターで賑やかに開催されているテレビ局のイベントにいってきました
いろんなブースがあり2歳児でも十分楽しめましたよ
ここちゃんはリンボーでくぐるアトラクションに挑戦!
堂々とくぐってゴール!
本人満足

楽しいが一人で0歳2歳をかかえてのおでかけは体力的にきます
なので帰りに託児所つきの整骨院へ
ママの至福のときでした

今夜はあいご会の十五夜です
腕ずもうや綱引きがあるそう
マンションの集会室なのでいってみようと思います
わっ!あいご会デビュー♪

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿