さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

歳はうっせんにゃいかん

2009年05月19日 17時13分12秒 | Weblog
いくつになってもやっぱり誕生日ってうれしいもんだわ♪
おめでとうって言われるとやっぱりうれしいもんね

遠くはアメリカに住む姪っ子チャンたちからのメールにはじまり
上海に住む頼りになるアニキじゃなかった、アネキ的存在の友達からの
電話だったり
学生時代の友達からの久々のメールだったり
ほんっとありがたいです

さらに、市場のオネエサマから超ビックリサプライズ!!
スイカのプレゼントをいただいたよっ
なんでお誕生日知ってるの!?だよー
娘から聞いてくれたのかな???
相当うれしいです
しかも≪甘味抜群 ラガースイカ≫だって!
ネーミングがまたおしゃれすぎっ
シマウマがスイカ食べてるよっ

ところで何歳になったのかな?
友達のおばあちゃんの言葉≪歳はうっせんにゃいかん≫
はい、永遠の23歳ということで

アリガトウゴザイマス

そして、誕生日は23年前産んでてくれた両親にも感謝の日ということで
お父さんお母さんにもありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿