さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

思い出日記 いとこちゃんたちと海の日のイベント

2012年07月30日 12時16分40秒 | 遊び

毎年夏の恒例となっている姉といとこちゃんたちの約1か月半の帰省がアッと言う間におわりました

すごーくにぎやかだったので、急にさみしくなりました

無事アメリカについたそうです

よかったよかった ただし、スーツケースは一緒に届かなかたっとか こまったねー

 

平日は私が仕事のためあまり遊べなかったんですが、休日はたくさん出かけました

海の日には、ファミリークルージングに申し込んで「火山めぐりヨットレース」の模様をフェリーから間近で見れました

さらちゃんとここ、まこ、ばあば、ワタシで乗船

ステージでマジックショーがあったり、クイズ大会があったりしました

まこちゃんも「うみー!」といってよろこんでました

あまりにもはしゃいでいたので、さら、ここはインタビューされましたよ

8月4日に特番があるみたいです

こちらは、りなちゃんと姉の乗ったヨット

気持ちよさそう!!

ワタシもヨットに乗りたかったわー♪

マリンポートでのヨット体験を見に行き合流

お姉ちゃんはかっこいいねー

ファミリークルージングで乗ったフェリー「さくらエンジェル」

夜、部屋から見えました

夜もきれいだね

今年は、納涼船に乗ろうと前売り券買ってみました

夏本番、楽しみたいですね!

 

それでは今日も前向きに♪

良い一日にしていきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう!!! (Sho)
2012-08-02 10:05:44
忙しい時にいろいろとどうもありがとう☆
楽しかったね!写真から楽しさが伝わってくるよ~。
長いと思っても終わってみれば短い1ヶ月半でした。
おかげさまで楽しい思い出がたくさんできました☆
おみやげもありがとう!
大事に少しずつ食べます(笑)

納涼船、楽しみだね!
こちらはもうすぐ学校が始まるので、夏も終わりと言った感じです。自分の夏セメの期末試験はやっと今日終わったけど、娘達の夏休みの宿題が。。。(涙)
返信する
どうもありがとう! (さつき)
2012-08-04 22:24:07
りなちゃんたちがかえってしまい夏が終わってしまったーという感じです
ここちゃんのおきにいりの県民交流センターなどほかにも行きたいところあったんですが忙しくていけなかったのが残念!来年に期待!
返信する

コメントを投稿