さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

まこちゃんエラブのじいじとご対面♪

2011年03月26日 23時44分03秒 | まこちゃん0歳

今、エラブからじいじが遊びに来てます

じいじ、はじめて抱っこするまこちゃんにメロメロのご様子

最近よく笑い声もでるのであやしがいもあります

先週は「ばあば」「パパ」と言いました

まだ3カ月なのに・・・

ウチの子、天才かしら!?(笑)

 

一方、ここちゃんは若干ジェラシー!?

一生懸命ABCの歌を歌ったり「あいうえお」を言ってあぴってます

そうそう今月に入ってあいうえおを言えるようになりました

日々成長です

明日はまこちゃんのお宮参りと写真撮影です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (Sho)
2011-03-28 11:58:22
エラブのじいじに抱っこしてもらってよかったね~。
もう「ばあば」「パパ」なんて言うの~!
すごすぎ!天才だよ☆
自己流でもベビーサイン教えてみるといいかも。
ここちゃんのあぴもかわいいね。
今度動画送って~。
返信する
Unknown (さつき)
2011-03-28 22:12:33
shoさん>
姉妹でこれだけキャラが違うのかって感心しちゃうほど違っておもしろいよ
動画ね、了解
返信する

コメントを投稿