さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

おっき~い な~!

2011年03月29日 12時42分57秒 | ここちゃん2歳



今日は水族館!

『おっきい (さか)な~』と大興奮
魚かなり大好きです
このまま成長したら魚くんになるんだろうな
魚くんは純粋な人にちがいない

ここちゃんでも徒歩でこれたしまたこよう

年間フリーパスも買ったしね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2011-03-29 16:56:47
ゆうゆう
とかけっこでしょうか(^^)
楽しそう!

わたしは水が苦手なので
実は大きい水槽も苦手分野です(笑)
将来はきっと、
吉野公園派です(^^;)

救援物資!
野菜だけでなく優しさも届きましたね!
返信する
ちびっこ (keiko)
2011-03-29 22:28:50
水族館近いからいいね。ここちゃんよかったね。水族館に動物園etc子供大好きだよね。何度行っても飽きない。これからは花見もいいねえ。
救援物資に親戚の方喜ばれたことでしょう。
まこちゃんいつもニコニコしてるんだね。かわいい写真が出来上がりそうだね。
返信する
Unknown (りえ)
2011-03-31 21:27:43
元気にしてる??
二人とも、かわいいね

今度、子連れで遊ぼうね
返信する
ありがとう (さつき)
2011-03-31 22:38:37
satoimoちゃん>
ハイ、やはり水族館でもはしゃいで走り回ってました(笑)
satoimoちゃん、水が苦手とは知らなかった~
意外でした
吉野公園もいいよねー

keiko>
そうだね、花見だねー
ここちゃんの愛しのぐりぶーもいることだし吉野公園に行きたいとこだけど多そうだし車で行けないのがちょっと考えるところだな

りえちゃん>
2歳児にパワーを吸い取られてるけど、なんとか元気にしてるよー
ありがとう
また水族館いきたいね♪

返信する

コメントを投稿