さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

救援物資 其の二

2011年03月28日 22時16分53秒 | Weblog

横浜のおばに今度は段ボールいっぱいに新鮮なお野菜、果物などを送りました

土曜日に滑川市場から送り今日届いたということ

今度は佐川急便で二日で届きました

関東方面への発送状況はよくなってきているようですね

90歳のおじも電話口でとっても喜んでくれたのがわかりよかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sho)
2011-03-28 23:23:55
新鮮な野菜がすぐに届いてよかったね。
東北地方へも宅急便や郵便が届くようになったとネットのニュースに書いてあったけど、個人からの支援物資も送れるのかな?
励ましの手紙と一緒に何か物も送れたら送りたいと思ってるんだけど。
返信する
よかった (さつき)
2011-03-31 22:27:27
shoさん>ほんと困ってる人はまだまだたくさんいるからね
各自治体ごとに○○市役所では毛布といったぐあいに品目ごとに集めて送られてるようです
ユニセフでは本、紙芝居を募ってるって今日のニュースで言っていました
返信する

コメントを投稿