さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

プリキュアにへんし~ん!

2013年01月21日 13時13分58秒 | ここちゃん4歳

キュアハッピー!

こころ「握手会と写真撮影会をしまーす、並んでくださいーい」

まこ「はーい」

とまあこんな感じで安上がりの変身ごっこで大はしゃぎしてくれてます

付き合ってくれる優しい妹がいてよかったね

いよいよスマイルプリキュアが今月でおわり来月から「ドキドキプリキュア」がはじますどうで

また変身アイテムなどのおもちゃを買うの?と心配してたけどいらなそうです よかったよかった

ちなみにこちらがキュアリズムだそう

こんなものまね芸人いますよね

昨日は第5回ダンスアンドパフォーマンスフェスタインかごしまでした

46チームエントリーしていて見ごたえありました

私は司会だったので見ていてただただ感動していました

OGの娘二人が小学一年生なんですが、キッズで出場しいて、この前、産院で赤ちゃんうまれたーと

聞いてお祝いにかけつけたのに、もうこんなに上手にチアしてるとかね

そして、 あー、体うごかしたい!

本を借りるのがブームです

ここちゃんは「ぐりとぐらしりーず」

まこちゃんは「クリスマス」の絵本

ちなみに二人はもうクリスマスプレゼントのリクエストの手紙をかいてたよ

気が早いことで

 

それでは今週もきばいもんそ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿