さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

6ヶ月を迎えた朝に

2011年06月04日 14時54分24秒 | まこちゃん0歳

まこちゃん寝返りしてましたー

瞬間をみてなかったよ

朝ごはんの片付けとかしていて見たときはこのうつぶせ姿

で、ここちゃんと「寝返りおめでとー」と拍手~

なんともうれしそうな笑顔でした

まこちゃん、初 寝返りおめでとう!

5月27日の朝のできごとでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (こたまま)
2011-06-06 13:13:37
 まこちゃんおめでとう!!
私も思わずコタロウの時、拍手したこと覚えてます。
子供の成長って本当に嬉しいですね!
返信する
ありがとうございます♪ (さつき)
2011-06-06 16:43:14
こたままさんありがととー
はい、思わず拍手でした
子供の成長ってはやいね
コタロウくんの『キリン』もききたーい
返信する

コメントを投稿