Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

No.22 体温と汗/カーネーション

2009-06-21 06:36:00 | Listen!!!
きみは僕の太陽

ネコっかぶりはやめてよ

暑い午後の中に

くもがくれ

このままずっと



ぼくらは意味不明の名前を持ってここに生まれたけど

何も知らないわけじゃないことを知ってる


(1992年 アルバム「天国と地獄」収録)




土曜日は定期診察の日。ひとあしさきに家を出ました。
朝から蒸し暑い。駒込まで歩く道のり、この曲がずっと頭の中で廻ってました。

終った後主人と合流、巣鴨へと向かいました。駅前まで来ると、さすがに年配のご婦人方の密度がググっと上がる。ご夫婦よりもお友達同士で連れ立ってきてる人が多い様子。皆さん楽しそう~。
いくつになっても、女の子は「お買い物」が大好きなんだなとつくづく思います。

家に帰り着いたのは夕方。昨夜は爆睡。
今日はうって変わって朝からの雨だけど、髪を切りに行かなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行くぞ(ワタシが) | トップ | 彼の反応は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Listen!!!」カテゴリの最新記事