Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

ミュージックプレーヤー

2008-10-16 18:17:03 | 日記
携帯に装備されているミュージックプレーヤー。
前の機種から付いてはいたものの、使ったことが一度もありませんでした。
それよりも、プレーヤーを持ち歩くという事が、長いことなかったもので。
実家ではどこへ行くにも車だったから、カーステレオで充分だったしね。

数ヶ月前に機種変更して、その音の美しさに感心。
先日試しに1曲ダウンロードしたらもう楽しくて楽しくて。(^^;)ゞ
イヤホンと通信ケーブルを買ってきて、お気に入りのアルバムを取り込みまくってます。
カーネーションは、やはり良い。b(^_^)
イヤホンから流れてくる直枝氏の声がくすぐったい。
彼の声はホントに魅力的。(≧▽≦)
でも「ParadiseExpress」は移動中に聴くには危険だわ。
ついつい「Oh! Yeah!」と唄ってしまうので。(;^_^A)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・_・!) | トップ | 偉大なる第一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事