Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

偉大なる第一歩

2008-10-17 22:45:53 | 日記
恒例のコレクターズ クアトロマンスリーライブが今日から始まりました。
しばらく改装中だったクアトロは1~3FまでがBookOffになり、階段も明るくとってもキレイになってました。
4Fのホール入口が変わってしまい、少し迂回して中に入る造りになってました。
変わってたのはこのくらいかな?ステージが多少広くなったような気もするけど
フロアはほぼ変わってないし、”小里くん隠し”の柱も健在だ。(;^_^A)
リーダーの「どこが違うの?」の問いに、コータローさんは「音が違うんだよ」と言ってました。さすが。(^^;)ゞ
すっっっごいライブだった!!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
定番曲に加えて久しぶりの曲もあり、おっ!?と思うようなレア曲もあり。
リーダーとコータローくんのトークも冴え渡っている。やっぱりクアトロに帰ってくると違うなあ。もうコータローくんには笑いの神が降りているとしか思えません。
\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/

ともかく、クアトロ復帰の第1歩目、素晴らしいスタートが切れました。
2歩目3歩目が楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックプレーヤー | トップ | ヒトリシモキタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2008-10-18 01:29:28
きゃ~!
すっっっごい楽しみ~!!(心斎橋クアトロ)

その後の”ワンダー3”ネタは??(^^ゞ



返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2008-10-18 09:57:07
◎ペコちゃん

ワンダー3は新ネタです。\(T▽T)/
ステージ後方でQちゃんが大爆笑してました。
「大頭鑑」の話から何でこんな方向に話が広がるかね。(;^_^A)ホントにネタに困らない人だわ。
昨日はフロアもみんな弾けてたしね。ホントに楽しかったよ。(^_^)
心斎橋、きっとヤバイです。気をつけて。~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~
返信する
Unknown (ペコ)
2008-10-19 22:11:01
心斎橋は満員とは言えないけど ホントいいライブでした。

渋谷で仁さんに「フォークじゃないんだからさぁ~喋りすぎ!」って言われたらしく(^_^;)
ワンダー3新ネタは聞けず。

でもフミヤの話になって BSでコロちゃんが
爆笑してたのは コーさんの三億円事件話ですって!キョンさんはコーさんお薦めの三億円本を早速買ったらしい。

なんで?
なんでこんな可笑しなバンドなのに
こんなにもカッコいいんだ???!!!

返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2008-10-20 17:43:54
◎ペコちゃん

>喋りすぎ!

確かに。(;^_^A)

三億円事件話!?
それは渋谷では語られてないです!

ワンダー3の新ネタは
ロッドが激ヤセ泉ピン子に異常な対抗心を燃やしている様子が延々かたられています。\(T▽T)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事